投稿日:2022年1月9日

お風呂リフォームをお得に行う秘訣

こんにちは!
加茂郡を拠点に、美濃加茂市や関市、可児市を中心に東海3県にて水回りリフォームを手掛けている和正(かずせい)です。
まだまだ若い会社ではございますが、戸建・集合住宅問わず、お風呂リフォーム・トイレリフォーム・キッチンリフォームなど、様々な施工にこれまで携わってまいりました。
お風呂リフォームをお得に行う秘訣があれば、知っておきたくはないですか?
今回は皆様がお得にお風呂リフォームを行うための秘訣をこっそりお伝えいたしますので、興味がある方はぜひ最後までご覧くださいね!

ユニットバス本体を安いものに!


お風呂リフォームは基本的に100~120万円程度はかかるものだと言われています。
その費用を少しでも抑えたいということであれば、ユニットバス本体の価格が安いものを選んでみてはいかがでしょうか。
ユニットバスは様々なメーカーから豊富な種類が出ておりますので、2万円でも5万円でも、少しでも安くしたいという願いは、おそらく叶えられるはずですよ。

工事費用が安い業者を徹底比較!

ユニットバス本体を安くしても、業者自体の工事費用が高くなってしまったらあまり意味はありませんよね。
そのため複数の業者に同じユニットバスで見積もりを依頼して、どこが一番お得に工事ができるのか調べてみましょう。
ただここでご注意いただきたいのが、見積書の合計金額だけで判断してしまうと、後から追加費用などが発生して結局高くなってしまう恐れがあるという点です。
見積りを比較する際は合計金額だけでなく、施工の詳細を聞いて項目ごとの費用も見比べるように心掛けてみてください。

和正でコスパの良いお風呂リフォームを!


お風呂リフォームをお得に行う秘訣をお伝えいたしましたが、興味を持っていただけましたでしょうか。
弊社でもコスパの良いお風呂リフォームをお客様にお届けしたいと、日頃より考えております。
皆様のご予算やどのようなお風呂にしたいのか丁寧にヒアリングを行い、後悔のないコスパの良いお風呂リフォームをご提案いたしますので、見積もり比較をご希望の際はぜひお声がけいただけますと幸いです。
またいきなりトイレの水が止まらなくなった時や、排水溝が詰まったといったトラブルへのご対応もいたしますので、緊急時は24時間いつでもお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 


関連記事

上水道取り出し工事 多治見市

上水道取り出し工事 多治見市

PS5

PS5

が我が家にもきました! まだまだコロナが落ち着いてないので 家で楽しみたいと思います^_^ …

水回りのリフォームは和正におまかせください!

水回りのリフォームは和正におまかせくださ…

こんにちは!和正(かずせい)です。 弊社は岐阜県加茂郡に拠点を構え、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗 …

お問い合わせ  採用情報