お知らせ

投稿日:2022年2月4日

おすすめの水回りリフォーム3選をご紹介!

おすすめの水回りリフォーム3選

今回は、「おすすめの水回りリフォーム3選」をテーマにお届けします。

1 お風呂リフォーム

「冬場のお風呂は寒くて困る」
お風呂場が寒いとヒートショックになってしまう可能性もあります。
暖房がついているタイプのユニットバスに交換すれば、そんな心配もなくなります!

2 キッチンリフォーム

「食材を切っていると腰が痛くなる」
そんな経験はありませんか?
もしあるのだとしたら、天板の高さが合っていない証拠です。
今は高さを調整できるタイプのキッチンがありますので、ぜひお試しください!

3 トイレリフォーム

「トイレの掃除が大変」
そんなお声も実は多いんです。
最近のトイレは、自動で掃除してくれるものもあります。
トイレリフォームすることで、お掃除がグッと楽になります!

弊社にお任せを!

水回りリフォームのご依頼はございませんか?
キッチン、お風呂、トイレ、洗面台のお困りごとをスッキリと解決します!
ご相談からでも結構ですので、水回りリフォームをご検討中の方は和正にお問い合わせください。
美濃加茂市や関市、可児市をはじめとした岐阜県などでご依頼を承っています。
従業員一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 

お知らせ

関連記事

福井県

福井県

にアオリイカを従業員と行きました! 湾内にイカが全然いなくて全く釣れず、 魚町でご飯を食べて帰りまし …

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りごとはありませんか?

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りご…

水回りのお困りごとは水回りリフォームで即解決! 「料理をしていると、子どもたちの姿が見えなくて心配」 …

水回りのリフォームは和正におまかせください!

水回りのリフォームは和正におまかせくださ…

こんにちは!和正(かずせい)です。 弊社は岐阜県加茂郡に拠点を構え、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗 …

お問い合わせ  採用情報