お知らせ

投稿日:2022年3月1日

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りごとはありませんか?

水回りのお困りごとは水回りリフォームで即解決!

「料理をしていると、子どもたちの姿が見えなくて心配」
「お風呂の掃除が大変」
「トレイの流れが悪くなってきた気がする」
キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りごとはありませんか?
毎日、使う場所だからこそ、解決したいですよね。

水回りリフォームで解決しよう!
奥まったキッチンで料理していると、お子さまの姿が見えなくて心配になりますよね。
そんなときは、オープンキッチンへのリフォームがおすすめです。
お子さまの姿を見ながら、家事ができます。
お風呂の掃除が大変というお悩みもお風呂リフォームで解決できます。
最近の製品はずいぶん進化しています。
新しいものに交換するだけで、お掃除も楽になるでしょう。
同様にトイレのお困りごとも、トイレリフォームで解決します。
使いやすくなるだけでなく、水道代の節約になる場合も多いので、ぜひご検討ください。

今すぐお問い合わせください!

弊社は、キッチンリフォーム・お風呂リフォーム・トイレリフォームの実績が多数ございます。
関市や美濃加茂市、可児市などの岐阜県で信頼できる施工業者をお探しの方は、岐阜県加茂郡の和正にお問い合わせください。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。


最後までご覧いただきありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 

お知らせ

関連記事

マンションの水回りリフォームのポイント教えます!

マンションの水回りリフォームのポイント教…

「マンションってリフォームしていいのかな?」 そんなふうに思っている読者の方は多いかもしれませんね。 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

和正では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサービスを心が …

福井県

福井県

にアオリイカを従業員と行きました! 湾内にイカが全然いなくて全く釣れず、 魚町でご飯を食べて帰りまし …

お問い合わせ  採用情報