投稿日:2021年11月28日

和正の水道工事にかける思い

こんにちは!
加茂郡を拠点に、美濃加茂市や関市、可児市を中心に東海3県にて水回りリフォームを手掛けている和正(かずせい)です。
まだまだ若い会社ではございますが、戸建・集合住宅問わず、お風呂リフォーム・トイレリフォーム・キッチンリフォームなど、様々な施工にこれまで携わってまいりました。
さて今回は、少しでも弊社のことを知っていただくきっかけになればと思い、水道工事にかける我々の思いについて、お話しさせていただきます。
配管工事や水道工事の業者をお探しの方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

24時間対応でお困りごとを即解決!


水道などに関するトラブルは、いつも突然発生します。
少しの間なら使えなくても何の問題もないようなものならまだしも、生活をする上で必ず必要となる水道が使えないとなれば、本当に困ってしまいますよね。
弊社はそんな時にお客様のもとにすぐに駆けつけ、お困りごとを解決できる業者でありたいと考えております。
水回りの修繕工事は365日24時間対応で承っておりますので、夜中でも早朝でも祝日・連休中など関係なく、いつでもご相談いただけるまちの便利屋として、今後も活動を続けてまいります!

お客様最優先の解決策をご提案!

弊社がお客様からご依頼をいただく上で最も心がけているのは、丁寧なヒアリングを行い、我々業者側の都合を押し付けないということです。
中には水回りの設備のことが分からないので打ち合わせで何を聞けば良いのか分からない、という方もいらっしゃるかと思います。
そんな時には我々からお客様にとって必要な情報、施工のメリット・デメリットなどを分かりやすくお伝えいたします。
公共工事でも個人の方からのご依頼でも、お客様最優先のプランをご提案し、心から喜んでいただける施工をお約束いたしますので、水回りのことで困った時はいつでもご相談くださいね!

配管・水道工事は和正で!


弊社の水道工事における思いについてお話しさせていただきましたが、いかがでしたか?
東海3県で配管・水道工事業者をお探しでしたら、業歴15年以上の代表が率いる和正に、ぜひご相談ください。
地域に暮らす皆様の毎日をサポートできる便利屋としてお役に立てればと考えておりますので、些細なことでもぜひお問い合わせいただけますと幸いです。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 


関連記事

PS5

PS5

が我が家にもきました! まだまだコロナが落ち着いてないので 家で楽しみたいと思います^_^ …

おすすめの水回りリフォーム3選をご紹介!

おすすめの水回りリフォーム3選をご紹介!

おすすめの水回りリフォーム3選 今回は、「おすすめの水回りリフォーム3選」をテーマにお届けします。 …

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りごとはありませんか?

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りご…

水回りのお困りごとは水回りリフォームで即解決! 「料理をしていると、子どもたちの姿が見えなくて心配」 …

お問い合わせ  採用情報