投稿日:2021年12月22日

トイレのリフォームをやってみて劇的に変化したこと

こんにちは!
加茂郡を拠点に、美濃加茂市や関市、可児市を中心に東海3県にて水回りリフォームを手掛けている和正(かずせい)です。
まだまだ若い会社ではございますが、戸建・集合住宅問わず、お風呂リフォーム・トイレリフォーム・キッチンリフォームなど、様々な施工にこれまで携わってまいりました。
トイレリフォームを実施すべきか悩んでいる、そんな方はいらっしゃいませんか?
今回はトイレリフォームを行うか否か決めかねている皆様に向けて、トイレリフォームをやってみて劇的に変化したことを参考までにご紹介させていただきます。
どうするべきかもう分からない!とお困りの方は、ぜひご覧くださいね。

水の使用量が減って水道代削減!


新築工事からまだ2~3年しか経過していないのであればそれほど変わらないかもしれませんが、トイレを作った時から10年以上経過しているということでしたら、1回あたりに流す水の量が劇的に変化するはずです。
20年ほど前のトイレをまだ使っている場合、今までの1回分の水の使用量で最新のトイレだと2回水を流せるぐらい、今の節水機能は優秀です。
そしてただ単に水道代が減るというだけでなく、エコの観点で考えても、水の無駄遣いを減らせるというメリットがあります。
水の使用量なんて今まで気にしたことがなかったという方は、いろいろなサイトでトイレの水の使用量に関するデータが出ているのでぜひ参考にしてみてくださいね。

気分良くトイレを使用できるようになった!

トイレを使っている時間なんてわずかなものだと思う方は多いでしょうが、そのわずかな時間だけでも、心地の良い空間だとやはり快適だと感じませんか?
なんだか暗く感じるトイレだと行くのも億劫になってしまいますが、人に自慢したくなるような優れたデザインのトイレであれば、それほど億劫に感じませんよね。
壁紙の色を変えるだけでも爽やかな印象のトイレになるなど、工夫できることはたくさんございますのでぜひ業者に相談してみることをおすすめいたします。

トイレリフォームで心機一転してみませんか?


トイレリフォームをやってみて劇的に変化したことをご紹介してみましたが、参考になりましたか?
弊社でもトイレリフォームのご依頼を随時承っておりますので、この機会にぜひリフォームを行なって心機一転してみてはいかがでしょうか。
介護がしやすいトイレリフォームなど皆様の目的に合わせて最適なプランをご提案いたしますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 


関連記事

おすすめの水回りリフォーム3選をご紹介!

おすすめの水回りリフォーム3選をご紹介!

おすすめの水回りリフォーム3選 今回は、「おすすめの水回りリフォーム3選」をテーマにお届けします。 …

秋の始まり

秋の始まり

栗を頂きました! 季節の変わり目は風邪を引きやすくなるので 気をつけて仕事したいでね。 …

PS5

PS5

が我が家にもきました! まだまだコロナが落ち着いてないので 家で楽しみたいと思います^_^ …

お問い合わせ  採用情報