お知らせ

投稿日:2021年11月8日

水回りのリフォームは和正におまかせください!

こんにちは!和正(かずせい)です。
弊社は岐阜県加茂郡に拠点を構え、戸建て住宅や集合住宅のほか、店舗・公共施設・商業施設・工場などを対象に水道工事および配管工事、水回りリフォーム、水回り修繕工事を手がけております。

水回りの修繕工事は365日24時間対応しています!

弊社では、給排水設備を中心とした水道工事や配管工事を請け負っています。
富加町の上下水道指定店として自治体のルールを厳守して施工していますので、安心してご依頼ください。
またトラブルに見舞われると困ってしまう水回りの修繕工事については365日24時間対応いたしております。
水のトラブルでお困りの際には、どうぞご遠慮なくご連絡ください。
岐阜県・愛知県・三重県などの東海3県の水回りのリフォームは和正におまかせください!

その他、このようなお困りごとにも対応可能です。
・地盤沈下により建物のひずみが生じた
・感染防止のため室内消毒をしたい
・庭の除草・木の伐採をお願いしたい
・故人の遺品整理をしてもらいたい
・長年手つかずの倉庫の整理をお願いしたい
・人工芝を設置してくれる業者を探している
・古くなりあちこち修繕が必要となったので、この際色々と修繕をお願いしたい

各種施工のご用命は弊社まで!

美濃加茂市、関市、可児市などの地域の方もぜひお声がけください。
現地調査、お見積もりは無料で承っております。
お気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 

お知らせ

関連記事

各務原の喫茶店

各務原の喫茶店

仕事前のコーヒーはやる気がでますね! 頑張ろっと😊 …

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りごとはありませんか?

キッチン・お風呂・トイレのこんなお困りご…

水回りのお困りごとは水回りリフォームで即解決! 「料理をしていると、子どもたちの姿が見えなくて心配」 …

水回りリフォームのエキスパートです!

水回りリフォームのエキスパートです!

水回りリフォームはお任せを! 弊社は、戸建て住宅や集合住宅における水回りリフォームのほか、店舗・公共 …

お問い合わせ  採用情報