投稿日:2021年12月28日

家族みんなが笑顔に!お風呂のリフォーム事例をご紹介

こんにちは!
加茂郡を拠点に、美濃加茂市や関市、可児市を中心に東海3県にて水回りリフォームを手掛けている和正(かずせい)です。
まだまだ若い会社ではございますが、戸建・集合住宅問わず、お風呂リフォーム・トイレリフォーム・キッチンリフォームなど、様々な施工にこれまで携わってまいりました。
毎日使っているお風呂について、そろそろリフォームを考えてみませんか?
今回は老若男女問わず家族みんなが笑顔になるようなお風呂のリフォーム事例をご紹介いたしますので、リフォームに興味がある方はぜひ参考にご覧ください。

安全なお風呂に!床リフォーム


小さなお子さまやご高齢の方がご家族の中にいらっしゃる場合、お風呂での転倒などがやはり心配ですよね。
そんな不安を解消し、家族みんなが安心して入浴できるお風呂を目指すのであれば、まずは床リフォームから試してみましょう!
ただ滑りにくい床にするだけでなく、最近は畳風の床になさる方も増えていますよ。
床リフォームのメリットは滑りにくいだけでなく、乾きやすくなって掃除が楽になる、カビが繁殖しづらくなるという点も期待できます。
費用は面積や使用する床材によって幅が大きいので、あらかじめ予算を決めた上でどのようなメリットが欲しいのか伝えると良いでしょう。

冬もへっちゃら!暖かいお風呂へ

春夏はあまり気にならなくても、冬になると寒くてお風呂に入るのが億劫だと感じる方も結構いらっしゃるのではないでしょうか。
そんな方におすすめしたいのが機密性を高めたり、断熱材を使用したりして暖かいお風呂にするための施工です。
お湯に浸かってしまえば暖かいとはいえ、身体を洗ったりしている時の寒さが辛いという方は非常に多いです。
機密性の高いお風呂であれば暖かい空気が逃げていきませんし、断熱材の有無で体感温度は大きく変わります。
ヒートショック現象を防ぐのにも効果的ですので、ぜひ検討してみてはいかがでしょうか。

お風呂に劇的な変化を与えます!


お風呂のリフォーム事例を一部ご紹介いたしましたが、本当に一例なので他にもお風呂リフォームでできることはたくさんございます。
弊社では皆様に心から喜んでいただけるようなお風呂リフォームをご提案いたしますので、毎日の入浴がもっと快適になれば良いのに……と思っている方は、ぜひお気軽にお問い合わせいただけますと幸いです。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 


関連記事

おちょぼ稲荷

おちょぼ稲荷

毎月恒例のおちょぼ稲荷での参拝。 神頼みじゃあないけどいい事ありますように! …

福井県

福井県

にアオリイカを従業員と行きました! 湾内にイカが全然いなくて全く釣れず、 魚町でご飯を食べて帰りまし …

PS5

PS5

が我が家にもきました! まだまだコロナが落ち着いてないので 家で楽しみたいと思います^_^ …

お問い合わせ  採用情報