投稿日:2022年1月12日

キッチンリフォームおすすめ3選!

こんにちは!
加茂郡を拠点に、美濃加茂市や関市、可児市を中心に東海3県にて水回りリフォームを手掛けている和正(かずせい)です。
まだまだ若い会社ではございますが、戸建・集合住宅問わず、お風呂リフォーム・トイレリフォーム・キッチンリフォームなど、様々な施工にこれまで携わってまいりました。
今回は数々のキッチンリフォームを手掛けている我々の視点から、今皆様におすすめしたいキッチンリフォームを3つご紹介いたします!
キッチンをリフォームすべきかどうか悩んでいる方は、ぜひ最後までご覧いただけますと幸いです。

食洗機付きシステムキッチンで家事時短!


毎日の洗い物が辛い、忙しい中で家事をしていると、そのように感じることもありますよね。
そんな皆様の家事負担を少しでも軽減するためにおすすめしたいのが、食洗機付きのシステムキッチンの導入です。
現在のキッチンだと食洗機を置く場所がないという方も、そもそもシステムキッチンに食洗機が備わっているので、置き場所に困ることもありません。
洗い物が減るだけでも家事時短にはなるかと思いますので、ぜひご検討くださいね。

思い切って動線変更!移動がスムーズに

こちらも家事時短、負担軽減におすすめのリフォームですが、思い切ってキッチン周りの動線を変更してしまうのもおすすめです。
例えばキッチンのすぐ後ろに浴室を置くなど、移動がスムーズにできるようになれば家事の捗り方も変わってきますよ。

パントリーを作って収納スペース拡張!

キッチンに片付けたいものはたくさんあるのに、収納する場所が全然足りない!という悩みをお持ちの方も多いですよね。
そんな方におすすめなのがパントリーの施工です。
パントリーがあればたくさんのものを一箇所に収納できますし、扉を閉めてしまえば人の目に晒されることもないので、常に整理整頓を完璧にしなければならないという負担も軽減されますよ。

もっと便利なキッチンへ!和正のリフォーム


以上、おすすめのキッチンリフォームを3つピックアップしてご紹介いたしましたが、魅力を感じる施工はございましたでしょうか。
もしこのような施工をご希望でしたら、水回りのリフォーム実績が豊富な弊社にぜひお任せください。
家事負担が少しでも楽になって、家族みんなが笑顔で過ごせる住まいづくりのお役に立てるよう、精一杯ご対応させていただきます!
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 


関連記事

福井県

福井県

にアオリイカを従業員と行きました! 湾内にイカが全然いなくて全く釣れず、 魚町でご飯を食べて帰りまし …

新築にともなう配管工事 各務原市

新築にともなう配管工事 各務原市

PS5

PS5

が我が家にもきました! まだまだコロナが落ち着いてないので 家で楽しみたいと思います^_^ …

お問い合わせ  採用情報