投稿日:2022年1月21日

あなたはどのタイプ?おすすめのキッチンをご紹介

こんにちは!
加茂郡を拠点に、美濃加茂市や関市、可児市を中心に東海3県にて水回りリフォームを手掛けている和正(かずせい)です。
まだまだ若い会社ではございますが、戸建・集合住宅問わず、お風呂リフォーム・トイレリフォーム・キッチンリフォームなど、様々な施工にこれまで携わってまいりました。
キッチンをリフォームしよう!とお考えの皆様、どのタイプのキッチンにするか、もう決まりましたか?
今回はこの質問を受けて、キッチンのタイプって何?と思った方に向けて、どのようなキッチンがあるのか簡単にご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧いただき、キッチンリフォームの参考にしてみてくださいね。

対面・カウンターキッチン


マンションなどでも導入されていることが多い対面・カウンターキッチンは、料理をしながらリビングの様子が見られるというメリットがあります。
壁付けタイプのキッチンだとリビングの様子が見えないので、お子さまがいらっしゃる方からすると、いろいろと気になってしまって作業に集中しづらいですよね。
常にご家族の様子が伺えるのは嬉しいですが、対面・カウンターキッチンはリビングが少し狭く感じてしまうというデメリットもあります。
そのためリビングに十分な広さがない場合は、壁付けタイプの方がスッキリした空間になりますよ。

まるで外国の家みたい!アイランドキッチン

対面キッチンの一種でもあるのですが、最近はアイランドキッチンを希望する方も増えてきました。
アイランドキッチンはその言葉通り、シンクや調理スペースなどが島のように集結したタイプのキッチンです。
カウンターキッチンなどとは違って、壁に接している面が一切ありません。
広いスペースが確保されるのでご家族と一緒に調理をなさる方や、解放的なキッチンを希望なさる方におすすめですよ。

あなたにぴったりのキッチンをご提案!


キッチンのタイプについてご紹介いたしましたが、皆様にぴったりのものは見つかりそうでしょうか。
どのタイプにすべきか自分では判断しづらいということでしたら、ぜひ我々にご相談ください。
これまで培ってきた経験から、皆様が最もメリットを得られるキッチンをご提案いたします!
ご予算の範囲内で収まるようにプランを練りますので、費用面で不安を感じている方もお気軽にお問い合わせくださいませ。

それでは最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

水道工事・配管工事は岐阜県加茂郡の便利屋『株式会社和正』へ|求人募集中!
株式会社和正
〒501-3306 岐阜県加茂郡富加町大山963-3
TEL:090-4084-8581 


関連記事

配管工事

配管工事

配管工事 今回は、私たちが手がけた配管工事の現場写真をご紹介いたしました。 和正では、屋外の給水管引 …

福井県

福井県

にアオリイカを従業員と行きました! 湾内にイカが全然いなくて全く釣れず、 魚町でご飯を食べて帰りまし …

各務原の喫茶店

各務原の喫茶店

仕事前のコーヒーはやる気がでますね! 頑張ろっと😊 …

お問い合わせ  採用情報